急なお知らせで大変恐縮なのですが・・・039.gif

     9月より アメーバブログにお引っ越しをすることにしました!

     
     ・・・私が作品の出品をしているtetoteは アメブロと仲良し。。。

     アメブロでブログを公開していれば ランキングに参加出来たり
     何かと有利なところが ずっと気になっていて

     かといって エキサイトブログも操作が簡単で扱いやすいし・・・

     ってことで ずっと悩んでおりましたが
     心機一転 新しい地を求めて お引っ越しをすることにしました


     ご報告があまりに急になってしまったのは 単純に更新する余裕がなくって002.gif

     2010年11月からの長きにわたってお世話になったエキサイトから
     今日 卒業させていただきます!



     次回(9月1日予定)からは

     mix leaves*blog (タイトル名は同じです)


      いままでどおりの の~んびりな更新になると思いますが
      今後とも よろしくお願いします043.gif



     
     

ハンドメイドマーケット ”tetote”


 よろしければこちらも~(^o^)/


      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



    イベント決定の際はメルマガでお知らせしています♪

 
a0221348_37426.gif

         ご登録はここをクリック!
[PR]
# by mixleaves | 2014-09-01 01:33 | お知らせ




      夏休みを利用して帰省していたムスメが大学に戻って行きました。。。

      
      一緒にいる時間はたっぷりあるな・・・と安心していたけど

      こちらは仕事で忙しいし

      あちらは友だちと遊ぶのが忙しいし

      結局 買い物ぐらいしか おでかけできませんでした025.gif

  
      一緒にウィンドショッピングといっても 結局買わされるだけなのよね~

      おねだりが上手です ムスメっていうのは044.gif

      ・・・でも本音は それでも同じ時間を過ごすのが嬉しい053.gif


      大学に戻る前に バナナマフィンを作って置いていってくれました



   
a0221348_12181058.jpg



     おいしかったよ063.gif




    tetoteに新しい作品を出品しました

   
    この夏に作った フラワー系の作品を中心にアップしています

    フラワー系はこれで在庫終了です


  
a0221348_12223288.jpg

    


  
a0221348_12225146.jpg



  
  
a0221348_122455.jpg






     その他に。。。


  
a0221348_12252438.jpg



   いろいろに使える 【フリーラック】 も出品しています!



      ご覧になってみてくださいね~




ハンドメイドマーケット ”tetote”


 よろしければこちらも~(^o^)/


      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



    イベント決定の際はメルマガでお知らせしています♪

 
a0221348_37426.gif

         ご登録はここをクリック!








    
[PR]
# by mixleaves | 2014-08-24 12:27 | tetote

tetoteで続々出品中!!



     世の中 お盆休みの真っ最中ですね♪

     私は・・・今週は 普段出来ないこと優先で頑張っちゃう! 週間ですd(*^ー゚)b


     ・・・ということで 真っ先に取り掛かったのが 「tetoteに出品☆」

     いくつ出品出来たかな・・・


    画像だけご紹介しますね034.gif



 【グリーンポットつきのフック】

a0221348_12423198.jpg




 【ツールスタンド】

a0221348_12432817.jpg




 【卓上用ほうき・ちりとりセット】

a0221348_12442995.jpg





 【デジカメポーチ】

a0221348_12451414.jpg





 【コルクボードのシェルフ】

a0221348_12454762.jpg






 【summerスヌード】

a0221348_12475174.jpg




  このほか 再出品の作品もいくつか。。。

  NEWのマークが目印です053.gif


   息抜きのお時間にでも ご覧くださいね~ 001.gif



ハンドメイドマーケット ”tetote”


 よろしければこちらも~(^o^)/


      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



    イベント決定の際はメルマガでお知らせしています♪

 
a0221348_37426.gif

         ご登録はここをクリック!
[PR]
# by mixleaves | 2014-08-14 12:55 | tetote




     遠く離れて暮らしているムスメが 夏休みを我が家で過ごすため

     帰ってきています001.gif


     4ヶ月ぶりのNANAは 一人暮らしの甲斐あって
     お料理はしてくれるわ 洗濯物を片づけてくれるわ
     以前の不精さんとはずいぶん様変わりしています・・・037.gif

     かわいい子は旅をさせてろっていうけど 
     あながち間違ってもいないかも

     7月の私のお誕生日を祝ってあげていないからって
     夕食とケーキを作ってくれました

     メニューは 『NANA流ガパオ』

   
a0221348_23374697.jpg
  

     味付けはスィートチリソースをメインで
     ちょっと甘めだけど それがまた食欲をそそられる感じで
     なかなかおいしかった053.gif


     ケーキは我が家恒例の『レアチーズケーキ』

     うっかり写真を撮るのを忘れてしまって002.gif
     でも タルト生地にオレオクッキーを使ったり
     アレンジが効いてて なかなかのお味でした♪


    前置きが長くなりました。。。


     
     先日 tetoteで作品をご覧いただいた方から オーダーをいただきまして

     製作後 無事納品いたしました

     作ったのはこちら~

   
a0221348_23584473.jpg


     チキンネットのシェルフです

     オーダーをいただくのって けっこう嬉しい出来事なんですよ♪

     私の作品を見て 
     自分のおうちだったら このサイズで・・・とか
     こんな色合いで・・・ なんて
     いろいろ思い巡らせたうえに オーダーをいただく
     その 積極的な行動力が好きです043.gif

     tetoteでお買い上げいただいた方には
     作品の大小に関わらず 必ずおまけをお付けしています

     リアルショップと違って 送料を負担して買っていただくので
     せめてものお礼の気持ちを込めて 一緒にお届けしています

     おまけといえども 手抜きはしませんよ~037.gif
     大抵は ご注文をいただいて メッセージをいただいたら
     そのメッセージから お相手のイメージを膨らませて・・・
     または お買い上げの作品と一緒に飾っていただけるものとか
     一件一件 心を込めることにしています

     本業でいっぱいいっぱいで なかなかコンスタントに
     出品が出来ておりませんが
     このブログを見て 興味がわいた方は
     ぜひぜひtetoteから 作品をご覧くださいね060.gif




ハンドメイドマーケット ”tetote”でも出品しています


 よろしければこちらも~(^o^)/


      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



 
a0221348_37426.gif

         ご登録はここをクリック!


















  
[PR]
# by mixleaves | 2014-08-12 00:18 | 木工


      2014.夏『カフェ大好き展』が1カ月の会期を終了いたしました

         いつもいつも足を運んでくださる皆さま

         今回初めてお越しいただいたお友だち。

      皆さまに支えられて 今回も盛況のうちに店じまいすることが出来ました。

            ありがとうございました001.gif


      次回は12月 クリスマスのシーズンです

まだまだこの夏どう過ごそう…なんて考えてる最中だからピンと来ないけれど

『こんなの探してるんだけど…』 なんてリクエストも大歓迎

お気軽にお寄せくださいね


その前に。。。

      10月に お子様向けワークショップの開催予定があります026.gif

      夏休み明け  具体化してきましたらお知らせしたいと思います053.gif


      イベントの企画は ひとまず終了・・・

      今週からいよいよ皆さまは本格夏休みね043.gif 

      私は子どもたちを田舎に送り出して・・・お仕事!!

      素敵な夏の思い出作ってくださいね~058.gif



     
a0221348_21474290.jpg


     ふふ。。。  残暑の頃にいただきます! 037.gif




ハンドメイドマーケット ”tetote”でも出品しています


 よろしければこちらも~(^o^)/


      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



 
a0221348_37426.gif

         ご登録はここをクリック!
[PR]
# by mixleaves | 2014-08-03 21:54 | お知らせ