人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バザー品量産中! pert2




     9月に入ると同時に過酷な暑さも終止符?
     ずい分過ごしやすくなりましたね (´ω`)ゞ


     子どもたちは学校再開して また忙しい毎日に戻りました
      木工作業もしばらくお休みにしていましたが ぼちぼち再開できそう。。。


      身内ごとでしばらくバタバタしていて
      パソコンに向かう時間が取れずにいました
      その間 コメントをいただいた皆さま 
      ひとくくりのお返事で 大変心苦しいのですが
      いつもブログをのぞきに来ていただき
      本当に感謝しています!        
      こうしてコメントをいただくことでより発奮!
      皆さまに楽しみにしていただけるような内容をお届けしたいなって励みになります

      
      先日 母方の伯父の告別式に参列してきました
      長期間に渡る闘病の末 還らぬ人となってしまいました
      これ以上治療手段がないというほど尽くしたわりに
      元気な時のままの容貌に安堵しました   
      教育者としてたくさんの生徒たちから愛された伯父さん
      最後までカッコよく凛々しい人でした

      この時 久々にいとこ達と再会しました
      母方のいとこは全部で11人
       30代から50代と いまでは一緒にはしゃいだ頃の親の年代に成長しちゃったみんな 
      何十年ぶり?? だけど話し始めたら空白の期間は
      あっという間になかったように・・・
      血のつながり合った仲間って なんだか特別な感じがします
      
      



  
    学校のバザー品中心に せっせと作りためています

  

    完成品だけお披露目~


    
バザー品量産中! pert2_a0221348_15101012.jpg


    ☆ ミニトートバッグ
    ☆ リバーシブルトレイ
    ☆ パックンポーチ
    ☆ コサージュ
    ☆ ミニバッグ
    ☆ テッシュBOX     などなど・・・

    商品として作る作品のテイストとは違うものを製作しているので
    なんだか新鮮012.gifで 楽しい作業です♪      

   まだ時間の猶予があるので もう少しこちらに専念することになりそう・・・((^┰^))ゞ 




     ハンドメイドマーケット ”tetote”でも出品しています


 よろしければこちらも~(^o^)/


      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 





    
    

    
by mixleaves | 2013-09-07 15:46 | ハンドメイドいろいろ