人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Congratulations!



穏やかに晴れ渡った昨日 ムスメの大学で入学式がおこなわれました

   ちょうど満開の桜が 会場の周りを咲き誇っていて

   これから始まる学生生活を応援しているようでした001.gif 


    
    国際学生のとても多い大学で 
    入学式にはそれぞれの国の民族衣装を着るのが慣習とか
    だったら・・・ということで ムスメも袴を着ることに


   さっそく仲良くなった寮のお友達たちと パチリ!


  
Congratulations!_a0221348_1031825.png


   タイのお友達と


  
Congratulations!_a0221348_1033336.png


   サモアのお友達


 
Congratulations!_a0221348_1034320.png


   バングラデシュからも~



  みんなステキな晴れ姿でした053.gif



   久しぶりに (・・・でもないけど((^┰^))ゞ ) 会ったムスメは
   すっかり仲間たちと打ち解け まるで ずっと一緒にいたかのよう。。。
   生活をシェアするって影響大 だね!

   巣立っていったムスメへの想いをなかなか整理できないでいた私も
   昨日の様子を遠巻きに眺めながら
   我が子・・・だけど 
   あの子の人生 私のものじゃないんだわ
   そう思ったら なんだかすっきりしました!
   見に行ってよかった 
   私は私で ”人生 楽しまなくっちゃ♪” って吹っ切れました043.gif   



   さっそくですが 新しいイベントへの参加が決定しました!

   詳細については決定次第 改めてこちらでご案内させていただきますね


      1day select shop CAWAII in Shairly Cafe
      【日時】 5月22日(木)・23日(金)
      【会場】 ハウスクエア横浜内 シェアリーカフェ
  




ハンドメイドマーケット ”tetote”でも出品しています


 よろしければのぞいてみてね~(^o^)/



      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

   
  


   





    
by mixleaves | 2014-04-02 10:41 | 日々のつれづれ