人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.夏『カフェ大好き展』終了しました。


      2014.夏『カフェ大好き展』が1カ月の会期を終了いたしました

         いつもいつも足を運んでくださる皆さま

         今回初めてお越しいただいたお友だち。

      皆さまに支えられて 今回も盛況のうちに店じまいすることが出来ました。

            ありがとうございました001.gif


      次回は12月 クリスマスのシーズンです

まだまだこの夏どう過ごそう…なんて考えてる最中だからピンと来ないけれど

『こんなの探してるんだけど…』 なんてリクエストも大歓迎

お気軽にお寄せくださいね


その前に。。。

      10月に お子様向けワークショップの開催予定があります026.gif

      夏休み明け  具体化してきましたらお知らせしたいと思います053.gif


      イベントの企画は ひとまず終了・・・

      今週からいよいよ皆さまは本格夏休みね043.gif 

      私は子どもたちを田舎に送り出して・・・お仕事!!

      素敵な夏の思い出作ってくださいね~058.gif



     
2014.夏『カフェ大好き展』終了しました。_a0221348_21474290.jpg


     ふふ。。。  残暑の頃にいただきます! 037.gif




ハンドメイドマーケット ”tetote”でも出品しています


 よろしければこちらも~(^o^)/


      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



 
2014.夏『カフェ大好き展』終了しました。_a0221348_37426.gif

         ご登録はここをクリック!
by mixleaves | 2014-08-03 21:54 | お知らせ