人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モチーフつなぎのカーディガン part2



       ☆★☆  ブログデザインを変更しました  ☆★☆

      
       以前のデザインはわりと気に入っていたので長く使ってきたんですが
       
       最近レイアウトが崩れちゃって・・・

       どう いじっても直らないので 今回よりリニューアルいたしました072.gif



    
   前回に引き続き。。。  カーディガンを編み進めています♪



モチーフつなぎのカーディガン part2_a0221348_11441129.jpg


   袖を編みはじめて あと少し・・・ってところで糸がなくなっちゃって042.gif
   あわてて手配しているところ 
   糸端がたくさん出るモチーフ編みは多めに材料を用意しておかないとねっ025.gif
  
   


モチーフつなぎのカーディガン part2_a0221348_11443440.jpg


   縁編みのデザインがなかなか決まらず
   何度も編んでみては ほどいて・・・
   最終的にはシンプルに 落ち着いた雰囲気に仕上がったんじゃないかな((^┰^))ゞ


   仕上がりまで あと少し。。。

   12月2日には 恒例 ⅰプラザでの販売が決定しているので
   この後は それに向けての製作に入りマス!! 034.gif

   詳細につきましては 改めてご案内させていただきますね (*^.^*)   





       ハンドメイドマーケット ”tetote”でも出品しています


 よろしければこちらも~(^o^)/


      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


 














   

  
by mixleaves | 2013-10-17 12:10 | あみもの