人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが・・・ブログ お引っ越しします!



     急なお知らせで大変恐縮なのですが・・・039.gif

     9月より アメーバブログにお引っ越しをすることにしました!

     
     ・・・私が作品の出品をしているtetoteは アメブロと仲良し。。。

     アメブロでブログを公開していれば ランキングに参加出来たり
     何かと有利なところが ずっと気になっていて

     かといって エキサイトブログも操作が簡単で扱いやすいし・・・

     ってことで ずっと悩んでおりましたが
     心機一転 新しい地を求めて お引っ越しをすることにしました


     ご報告があまりに急になってしまったのは 単純に更新する余裕がなくって002.gif

     2010年11月からの長きにわたってお世話になったエキサイトから
     今日 卒業させていただきます!



     次回(9月1日予定)からは

     mix leaves*blog (タイトル名は同じです)


      いままでどおりの の~んびりな更新になると思いますが
      今後とも よろしくお願いします043.gif



     
     

ハンドメイドマーケット ”tetote”


 よろしければこちらも~(^o^)/


      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



    イベント決定の際はメルマガでお知らせしています♪

 
突然ですが・・・ブログ お引っ越しします!_a0221348_37426.gif

         ご登録はここをクリック!
by mixleaves | 2014-09-01 01:33 | お知らせ